ベルメゾンのあったかインナーホットコットの7分袖がちょうどよい | あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

ベルメゾンのあったかインナーホットコットの7分袖がちょうどよい

もう長らく愛用している、ベルメゾンのあったかインナーホットコット
今年の商品を一枚モニターさせていただきましたので、さっそく愛用させていただいています。

ホットコット

いただいたのは、綿混あったかインナー・クルーネック七分袖レディース【節電・寒さ対策】1枚税込¥990の商品です。

ベルメゾンのホットコットが温かいのはなぜ?

ホットコットが温かく感じられるのはなぜでしょう?

生地には発熱綿とオーガニックコットンをブレンドしていて、優しい肌触りが実現されています。

また、オリジナル開発したという発熱綿は吸湿発熱で温かさをしっかりキープしてくれて、化繊より温度上昇率が高いという結果が出ています。

ホットコットパッケージ

綿95%、ポリウレタン5%の割合の綿混生地なので、やわらかく、ポリウレタンが配合されていることで体にフィットし、服の下でもたつきません。

クルーネックと7分袖でお悩み解決

これまであったか系インナーは様々な種類、メーカーのものを使ってきましたが、首元が狭く、上に着る服の襟ぐりからインナーが見えてしまうということがあったり、10分袖のものは、これまた服の袖口からインナーが出てしまったりということが多々ありました。

綿混あったかインナー・クルーネック七分袖レディースは、首元が広く開いたクルーネックなので、服の襟元に出てしまうことがまずありません。

ホットコット

そして、洗濯タグ無しで洗濯表示やサイズ表示はプリントしてあるので、カサカサチクチクすることもありません。

7分袖は、着てみたら本当に丁度良い長さで、短すぎることもなく、服の袖から顔を出してしまうことはありません。

サイズ、バリエーション豊富

今回着用したのはナイトネイビーのMサイズ。
着てみたらぴったりでした。
丈も眺めでおしりまですっぽりです。

ホットコット着画

身長150未満、服は普段はSサイズの私が着用してこのくらい。
バナーのモデルさんが着ているのを見るともう少し短く見えますね。

ホットコット7分袖

首元も、袖の長さも満足できるものは初めてかもしれません。
1枚¥990という、プチプラ価格なので、追加で何枚か購入したいです。

カラーはブラック、サンドベージュ、オフホワイト、ナイトネイビー、モカピンク、杢チャコールの全6色あります。

ホットコットシリーズは形もVネックやハイネック、半袖、7分袖、9分袖、10分袖など色々な種類がありますので、用途に応じて何種類か持っていると便利ですね。

この冬もヘビロテさせていただきます。

購入はこちら
blue 綿混あったかインナー・クルーネック七分袖レディース【節電・寒さ対策】

リンクシェア レビュー・アフィリエイト