エスムラボ(AESMU LABO)のクリームとアイクリームで集中保湿してみました! | あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

エスムラボ(AESMU LABO)のクリームとアイクリームで集中保湿してみました!

AESMU LABOエスムラボ)という新しいエイジングケアブランドのクリームとアイクリームをモニターさせていただきました。

エスムラボリフティングMUアイセラムコンセントレート

エスムラボは、エステに行きたいけどそんな時間もお金もかけられないという方向けに、エステ級のホームスキンケアを実現する新しいエイジングケアブランドとして誕生しました。

コロナ禍の中でエステなどに外出するのも人と接するのも不安なので、できるだけおうちでプロ級のスキンケアをしたいという、今の時代を反映するスキンケアブランドでもあるといえますね。

エスムラボ リフティングMUアイセラムコンセントレート

そんなエスムラボの商品ラインナップの中でも、特におすすめなのがリフティングMUクリームと、リフティングMUアイセラムコンセントレート(目元用美容液)とのことで、この2点をお試しさせていただくことにしました。

年齢の出やすい、気になる目元のスペシャルケアにはエスムラボのリフティングMUアイセラムコンセントレート

AESMU LABOアイクリーム

ピンクゴールドのケースに付け替え用のアイセラムをセットして使用します。

エスムラボ リフティングMUアイセラムコンセントレート

きらびやかなケースで気分も上がります♪

キャップを外し、底の部分をプッシュすると1回分のクリームが出てきます。
白いクリーム状の美容液です。

エスムラボ リフティングMUアイセラムコンセントレート

とても伸びが良く、すっと肌になじみ、べたつきません。
目元がしっとりふっくらとした仕上がりになります。

エスムラボ リフティングMUアイセラムコンセントレート

目元だけでなく、気になる部分に使用します。

エスムラボ リフティングMUクリーム

そして、エスムラボ リフティングMUシリーズの一押し商品、リフティングMUクリーム

エスムラボ リフティングMUクリーム

こちらもきらびやかな蓋が高級感にあふれています。

エスムラボ リフティングMUクリーム

中蓋を開けると、ほんのり良い香りのする、柔らかみのあるテクスチャのクリームがたっぷり。

エスムラボ リフティングMUクリーム

付属のスパチュラで適量を手に取り、顔全体にのばします。
私はたっぷり首元にも使っています。

エスムラボ リフティングMUクリーム

こちらも伸びが良く、べたつきません。
優しい香りに癒され、しっとりと潤います。

リフティングMUアイセラムコンセントレートと、MUクリームを普段の洗顔、化粧水のケアの後に朝晩使用しています。
乾燥の気になるこの季節でも、目元は細かなシワが気にならなくなってきて、お肌はしっとりが持続している感じがします。

MUクリームの美容成分は?

リフティングMUクリームの美容成分には、うるおしてハリ肌へと導いてくれる、白キクラゲ粘液抽出エキスが高濃度で配合されています。

白キクラゲ粘液抽出エキスはこれまでにも何度かエイジングケアコスメで配合されているというのを使用したことがありますが、保湿力が高く、しっとり感が持続するので、年齢肌には嬉しい成分です。

さらに、ハリ・弾力ののある肌へと導いてくれる美容成分、アデノシンが配合されており、白キクラゲ粘液抽出エキスとの相乗効果でぷるん!が実感できる肌を目指します。

MUクリームとMUアイセラムコンセントレートがお得に試せます

エスムラボリフティングMUシリーズの中でも一押し商品としてご紹介させていただいた、MUクリームMUアイセラムコンセントレートは、初回限定20%オフの本商品のセットか、まずはちょっとだけ試してみたいという方向けのお試しセットの2種類でお得に試してみることが出来ます♪

詳細はこちらから!

購入はこちら blue AESMU LABO「リフティングMUクリーム」