ビジネスにもプライベートにも大活躍のトートバッグ【夢展望】

レディースファッション通販夢展望さんより、トートバッグの人気ランキングNo.1のカーヴィライントートバッグをモニターさせていただきました。 トップのカーブラインがかわいい、A4サイズもモ

続きを見る

レディースファッション通販夢展望で40代でも着られるプチプラ服をゲット!

先日参加させていただいたファッションイベントの夢展望さんのブースで、40代の私でも着られそうな半袖レースTシャツとスカートをレビュー用に提供していただきました。   年甲斐もなくミニスカで

続きを見る

オルビスの1食置き換えダイエット「プチシェイク」3箱購入で初回限定ムーミンカップ付き♪

オルビスの1食置き換えダイエット、プチシェイクのお得なセットをモニターさせていただきました。 オルビスのプチシェイクは、置き換えタイプのダイエットドリンクで、飲むヨーグルトとフルーチェの

続きを見る

DHCから時計遺伝子に着目した夜用クリームが登場!

先日、今月発売となったDHCの夜用クリーム、エンリッチナイトクリーム リペア&リフトの商品発表会に参加させていただきました。 最近、モデルの堂珍敦子さん出演のCMが放送されている、あのクリームで

続きを見る

ナールスフォームのふわふわの泡で泡パック酵素洗顔

注目のエイジングケア成分ナールスゲン配合のエイジングケアコスメ、ナールスシリーズより、洗顔料のナールスフォームをモニターさせていただきました。 天然パパイン酵素配合のパウダー洗顔料です。

続きを見る

超盛れる!驚きの脇肉集め力!バストリメイクアップブラ導-MICHIBIKI-

気になる脇肉をめっちゃ集めてくれる、リメイクアップブラ導-MICHIBIKI-をモニターさせていただいてます。 育乳ブラは色々と試している私ですが、導-MICHIBIKI-は今回是非にと

続きを見る

IMAGE(イマージュ)のフェイクスエードワンピースがシンプルで可愛い♪

先日参加したファッション系イベントのIMAGE(イマージュ)さんのブースで、この秋の一押しアイテム、フェイクスエードワンピースを見せていただきました。 スタッフさんが着ていたのがとてもか

続きを見る

ラサーナの海藻ヘアエッセンスでパサつく髪をしっとりまとめる

何度かお試しセットを使ってみたことのある、海藻シャンプー&トリートメントのラサーナさんより、海藻ヘアエッセンスのミニサイズボトルをモニターさせていただきました。 洗い流さないタイプのトリ

続きを見る

腕立て伏せのサポートに!Active Winnerのプッシュアップバーを使ってみました

Active Winnerさんより、腕立て伏せ用のサポートグッズ、プッシュアップバーをモニターさせていただきました。 普段から、ワンダーコアスマートで腹筋運動はやっていますが、腕立てって

続きを見る

ネイルグッズが安い!春の歌のスタンピングネイルを使ってみました

ネイル用スタンプツールの専門店、「春の歌」さんより、スタンピングネイルのセットをモニターさせていただきました。 以前別のショップのネイルスタンプを試してみてから、やってみたいなと思ってい

続きを見る

京のすっぴんさんナチュラルミスト浸-Shin-で潤いキープ!

自然派由来の無添加化粧品を販売している京のすっぴんさんより、ナチュラルミスト浸-Shin-という化粧水をモニターさせていただきました。 ミネラルたっぷりの高知県室戸産の海洋深層水と、天然

続きを見る

味の素のコスメJINOのアミノ美白×エイジングケアをお試し!

味の素のコスメブランドJINO(ジーノ)より、美白ケアのお試しセット「ブランフィア」をモニターさせていただきました。 ジーノは、ずいぶん昔にサンプルをもらって使ったことがありますが、美白

続きを見る

メンズファッション+のマルチボーダー七分袖Tシャツは1枚で決まる!

1枚でオシャレに着こなせるマルチボーダー七分袖Tシャツをメンズファッション+(プラス)さんからモニターさせていただきました。 丁度長男に合うんじゃないかと思って。 着せてみたら、な

続きを見る

手のひらサイズの小さい財布【GIRL】のミニ財布が超便利!

パーティなどの改まった席ではハンドバッグに最小限必要なものだけを詰めて身軽に動きたいもの。 財布も、普段の長財布だと大きすぎて邪魔!ってことありますよね? そんなときには、こんなちっちゃなミニ

続きを見る

無添加アミノ酸シャンプーuruotte(うるおって)2か月トライはじめてセットを使ってみました!

シャンプーって、安いのから高いのまで、ノンシリコンとかアミノ酸シャンプーとか色々あるけど一体どれがいいの?と、良く分からずに使っている方も多いでしょう。私も少し前までそうでした。 色々なシャンプ

続きを見る

アスタリフト美髪トライアルセットで40代からの髪と頭皮のエイジングケア!

フジフィルムのスキンケアブランド、アスタリフトから、ヘアケア商品が出たということで、美髪トライアルセットをモニターさせていただきました。 トライアルセットの内容は、 ・スカルプフォ

続きを見る

NEWYORKERのデザインカットソーはレースが涼しげな着回し力抜群の1枚

NEWYORKERオンラインさんより、シンプルで着回し力抜群のカットソーをモニターさせていただくことになりました。 リヨセルコットンレースヘム デザインカットソーのホワイトMサイズです。

続きを見る

もう手放せない!音波洗顔器クラリソニックミアフィットはコンパクトで旅行にも便利

音波洗顔器クラリソニックから、コンパクトなタイプのミアフィットが新発売されたということで、商品説明会に参加してきました。 クラリソニックは、以前クラリソニックアリアという商品をいただいて

続きを見る

キールズの朝のチャージマスクと夜の肌休息マスクでツヤ肌に!

キールズから8月5日に新発売された、2種類のクリームマスクを一足早くモニターさせていただきました。 右の赤が、朝用のスキンチャージマスクと、左の緑が夜用のスキンディフェンスマスクです。

続きを見る

Salusの美脚ストーム付ダブルバンドミュールサンダルはシンプルでコーディネイトしやすい

2016/08/16 | ファッション,

レディースファッション通販のSalus(サルース)さんより、美脚ストーム付きダブルバンドミュールサンダルをモニターさせていただきました。 太さの違う2本のバンドで脚がスッキリ美脚に見える

続きを見る




あやぴ

通販大好き2児の母です。 中2と小5の2怪獣(♂)と日々戦いながら、お得なことを探しています♪

現在45歳。見た目年齢-10歳を目指して日々アンチエイジングにいそしんでいます。

ほとんど群馬な埼玉県在住。北海道札幌市出身。

2015年4月著書を出版しました。

>> 詳しいプロフィールはこちら。
>> 各種受賞歴(旧ブログへ)

【女子限定】レビューブログ研究ワークショップ主宰。

レビュー・講師・取材依頼等あやぴ宛のご連絡はこちらからメールでお願い致します。



日本アフィリエイト協議会正会員

● 『アフィリエイト実践講座』(あやぴ本)無事に出版されました~!皆さんの声をご紹介します

● 無事に出版されました!『今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション』

follow us in feedly 

気に入っていただけましたらこちらのボタンをクリックして当ブログをお気に入りに登録して下さい♪

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村


シースリー(C3)での腕全部脱毛コース全6回終了~。自己処理ほぼナシに!

見た目マイナス10歳のための秘密兵器をゲット!新美顔器ビューテリジェンス newa lift(ニューアリフト)♪

プラセンタ100【無料モニター】プレゼント中ですよ~!

maNara(マナラ)のリキッドBBバーでお手軽カバーメイク

朝専用洗顔料マナラ(maNara)モイストウォッシュゲルをリピート!

毎朝愛用中~!朝専用洗顔料♪


ビジネスにもプライベートにも大活躍のトートバッグ【夢展望】

レディースファッション通販夢展望さんより、トートバッグの人気ランキング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
レディースファッション通販夢展望で40代でも着られるプチプラ服をゲット!

先日参加させていただいたファッションイベントの夢展望さんのブースで、4

p9252471_s
オルビスの1食置き換えダイエット「プチシェイク」3箱購入で初回限定ムーミンカップ付き♪

オルビスの1食置き換えダイエット、プチシェイクのお得なセットをモニター

p8290087_2_s
DHCから時計遺伝子に着目した夜用クリームが登場!

先日、今月発売となったDHCの夜用クリーム、エンリッチナイトクリーム

p9121822_s
ナールスフォームのふわふわの泡で泡パック酵素洗顔

注目のエイジングケア成分ナールスゲン配合のエイジングケアコスメ、ナール

→もっと見る

PAGE TOP ↑