乙女のための毎月わくわく福袋的サービス!My Little Box4月分ネタバレ! | あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

乙女のための毎月わくわく福袋的サービス!My Little Box4月分ネタバレ!

パリ発!雑貨とコスメのサプライズBOX、My Little Box(マイリトルボックス)の4月分BOXをモニターさせていただきましたー!

My Little Boxは、毎月3,200円で、可愛い雑貨やコスメが詰まったBOXが届くというもの。
わくわく感がたまらない!女子のためのお楽しみ福袋的なサービスです。

今回久し振りにモニターさせてもらったので、ネタバレ行きますよー!

My Little Box 4月BOXのテーマはDream

4月BOXのテーマはDREAM!
夢のいっぱい詰まったボックスです(^-^)。

いつもかわいいKanakoさんのイラスト入りのボックス。何が入っているのかは、開けてからのお楽しみ!

じゃじゃーん!!!

なんか、エビアンが入ってるwww

中身はこんな感じでしたー!!!

コスメ3点、雑貨4点、水1本という中身でしたー。

4月BOX雑貨ネタバレ!

中身のネタバレをしちゃいますよ~~~!

まずは、開けたとたんに目に入ってきたエビアン!

エビアンは2008年以降デザイナーとコラボした限定ボトルを開発して来たそうです。
今回はKENZOさんとのコラボした、オシャレなボトルです。

雑貨は、まずデルフィーヌ・パリアントっていうブランドの「幸運をもたらすラッキーチャーム」。

ネックレスやブレスレットとして身に着けると夢がかなうんだって!
紐を縛らなくてはならないので、ちょっとつけにくいけども、可愛いよね。

お次は、メッセージスタンプとスタンプ台。

12種類のメッセージがありますが、フランス語も多いので、使えるのは限られそうですw
「To Do」とか使えそう!フランス語も、デザインとして何かデコるのに使えそうですね♪

4月BOXコスメネタバレ!

そして、カワイイ巾着に入ったコスメはこちらの3点!

マイリトルボックスオリジナルコスメのマイリトルビューティーからは、ボディスクラブ。

オーガニックハニー配合のボディスクラブ。つぶつぶが入ってます。
アプリコット種子とシュガースクラブで肌をなめらかに整えてくれます。

ほんのりとしたハチミツの香りが癒される~~~!

次は、これは何だ???と思ったのがこちら!

オーガニックパフューム&スキンケアブランド、Hiroko.Kのオイルパフュームです。
蓋を開けるとくるくるボールが付いてて、手のひらにくるくるしてみたら、

オイルですね。ボディや髪に伸ばしてみました。
これが、すっごいいい香り!強すぎない優しい香りです。

コンパクトなスティック状のケースなので、携帯にも便利。カバンのポケットに忍ばせて、時々手などにくるくるしよう♪

コスメラストは、ケラスターゼのトリートメント。
カラーリングの色を鮮やかに保つトリートメントです。こちらは、カラーリングしてるパパに使ってもらいましょう。

ケラスターゼのヘアトリートメントの体験チケットも入っていました。

6月末まで有効なので使わせていただこうと思いまーす!

盛りだくさんだった4月のMy Little Dream Box。大満足です♪

毎月わくわくできる、My Little Boxは、こちらからお申込できます!

購入はこちら blue パリから届くサプライズ My Little Box