脇肉キャッチャーでおなじみのHEAVEN Japanさんの試着体験サロンレポート! | あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

脇肉キャッチャーでおなじみのHEAVEN Japanさんの試着体験サロンレポート!

3月某日、以前から愛用させていただいている補正ブラ、脇肉キャッチャーでお馴染みのHEAVEN Japanさんの試着体験サロンに取材でお邪魔して、フィッティング体験をさせていただきました。

以前より育乳ブラで育乳に励んできまして、4カップアップを実現するに至ったことは以前当ブログでもご報告させていただいておりますが・・・、
実はコロナ禍前よりここ数年、おうち用の楽ちん系のブラの楽さに慣れ過ぎてしまい、また、ここ2年程はパン活に忙しいこともあって(笑)、育乳を怠っておりました。

そのせいで、せっかく育ったのに、少ししぼんできたのではないかと感じ、改めてサイズを確認するためにサロンの取材に応募させていただいたところ、ありがたいことに参加させていただけることになりました。

いざ、HEAVEN Japan試着体験サロン東京/青山店へ!

数年ぶりのフィッティングにドキドキしながら、HEAVEN Japan試着体験サロン東京/青山店に向かいました。

サロンは表参道駅からほど近いところにあります。

サロンに入るとまずたくさんの可愛いインナーたちが目に飛び込んできました。
色とりどりで鮮やかです。

予約した時間に着くと、すぐにフィッティングルームに案内していただけました。

広々としたフィッティングルームです。

神の手フィッターさんにフィッティングしていただく

事前予約時にお伝えしていた普段のブラのサイズを元に、いくつか試着用のサンプルをご用意いただいていました。

そのうえで、まずは普段のブラを付けた状態で採寸。
この時点で私はカップサイズはダウンしているだろうと思っていたのですが、なんと提案されたのは、普段つけているブラよりも1~2サイズ上のカップサイズ。
(コロナ禍で太った分のお肉を集められるということでしょうか(笑)。)

元祖脇肉キャッチャー脇肉キャッチャーVer.2ビスチェリーナハリジェンヌの4種類を試着させていただきました。

試着の際には、自分でも脇肉を集められるように、着け方のレクチャーをしていただきました。レクチャーしていただいた通りに付けてみると、大きいだろうと思っていたカップサイズのブラに見事に収まります(笑)。自分でもここまでお肉を集められるとは驚きでした。

この中で、最もフィット感が良く、脇肉を集めてボリュームアップしてくれたと感じたのが、ビスチェリーナでした。

お目汚しになるので、ブラ着画の掲載は控えさせていただきますが、上に長袖インナーを着用した、着用前、着用後の画像をお見せいたします。

左が普段のブラ着用時。右がビスチェリーナ着用時です。
バストトップの位置が全然違いますね!

普段のブラ着用時と、ビスチェリーナ着用時に採寸をして、数値の違いを見せていただきました。(左右差があるので、左だけパッドを外した状態で試着しています。)

トップ :  0.8 cmトップがボリュームアップした!
アンダー : 1 cmアンダーが細くなった!
乳間 :  0.8 cm寄せた!

実際の見た目は数値以上ですよね。

なんと、これまでつけていたサイズよりも2カップアップとなりました。
これで、育乳活動(乳活?)を始めてからトータルで6サイズアップとなりました。
ここまでくると、もう自分でも驚きしかありません。
40代を過ぎてから始めて、ここまで到達するとは思いもよりませんでした。

ビスチェリーナ詳細!

体験取材の特典として、ビスチェリーナをショーツとともにワンセットプレゼントしていただきました。(ありがとうございます!)

こちらはたまたま試着体験にお伺いした日に入荷したばかりだという新色のピンクベージュ。ベージュだけど、ピンクの刺繍が入っているので、おば見えせず、とってもカワイイです。

カップはバスと全体を包み込むフルカップタイプ。

脇肉をしっかりホールドしてくれる、サイド部分。

ホックは3段。

肩紐も太くしっかりしています。

パッドは取り外しができる大き目のタイプ。

バックにもレースがあしらわれていて、とても上品です。

ビスチェリーナを試着して感動!

元祖脇肉キャッチャー他もどれも素晴らしかったのですが、今回はビスチェリーナが一番ボリュームアップを実感できました。

フィッターさんのアドバイスも的確で自分でもしっかりと脇肉を集められるようになりました。ありがとうございます!

しっかりとホールド感のある下着でボリュームアップすると、見た目のシルエットも変わりますし、何より気分が上がります。完全に自己満足ですが(笑)。

しばらくサボっていた育乳活動ですが、改めてしっかりと取り組んでいこうと思います。

感動の試着を是非体験してみてください!

HEAVEN Japan試着体験サロンは、東京/青山の他、大阪/心斎橋愛知/名古屋にもあります。無料で試着体験ができるのはもちろんですが、試着方法もレクチャーしてもらえます。

気に入った商品があれば、購入することもできます。試着予約はWebサイトからオンラインでも行うことができます。

HEAVENさんの商品は、購入前にフィッティングをしてもらうことをおすすめいたします。
感動の試着体験を是非味わってみてください♪