レーザートーニングを続けたら3年で子供の頃からの悩みが解消した話 | あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

レーザートーニングを続けたら3年で子供の頃からの悩みが解消した話

今日は、私がもう6年以上通い続けている、美容皮膚科の美容医療、レーザートーニングのお話をしたいと思います。

レーザートーニングとは、シミ、ソバカス、くすみ、肝斑などの治療のための美容医療です。

子供の頃からソバカスがコンプレックスでした

私は幼い頃から、遺伝的なソバカスがコンプレックスでした。

鏡を見ながら不満そうな女性

小学校低学年の頃にはお友達と近所の商店に買い物に行った際に、なじみの商店のおばちゃんに「キャンディちゃん」と言われたことがあり、傷ついたことを未だに覚えています。

(※キャンディちゃんとは、50代以上の方ならわかるかと思いますが、「♪ソバカスなんて気にしないわ♪」の大ヒット漫画、『キャンディキャンディ』の主人公のことですねw)

元々肌の色が白い方なので、薄いソバカスでも目立つので、日頃からカバー力の強いファンデーションが欠かせませんでした。

「美白」とうたった、コスメやサプリメントは多数試しました。
ですが、目に見えて効果があったというものには出会えていませんでした。

化粧品ボトル

お試しで、美容皮膚科のレーザー治療、フォトシルクプラスフラクショナルレーザーの施術を受けてみたことも何度かあります。

確かに、部分的にはソバカスが薄くなったこともありましたが、継続しないとまた時間とともに元に戻ってしまいました。

しかし、これまでに体験したレーザー治療はお値段が高く、継続して通い続けるのは諦めてしまいました。

家庭用のフラクショナルレーザー美顔器も継続して使ってみましたが、こちらは肌に合わなかったのか、赤みが出てしまいました。ソバカスが薄くなったのかどうかも良くわからず・・・。

そんなソバカス対策ジプシーな私が、ある日クーポンサイトを眺めていて見つけたのが、レーザートーニングという治療でした。

レーザートーニングとは

レーザートーニングとは、医療レーザー機器を使用した、シミ、ソバカス、くすみ、肝斑、毛穴の開きなどの治療です。

これまでのレーザー治療は、40代以降に多く見られるにっくき広範囲の奥深いシミ、「肝斑」は却って悪化する場合があるとのことでしたが、レーザートーニングは、この肝斑にも効果を発揮するというのです。

しかも、クーポンサイトでは非常に安価な価格でお試しができたので、まずは3回分のお試しチケットを購入して通ってみることにしました。

私が利用したクーポンサイトは半額クーポンサイト「くまポン」です。

美容系のクーポンも数多く出ています。レーザートーニングは常にどこかしら出ていると思います。

ヤグレーザーとピコレーザー

レーザートーニングには、ヤグレーザーピコレーザーの2種類があります。

その違いは、波長の違いやパルス幅(照射時間)の違いがあげられます。

ヤグレーザーは、波長が長く肌の深層まで刺激を与えることができます。パルス幅も長いため、色味の強いシミや頑固な肝斑に適しているそうです。元々肌の色の薄い人はヤグでパワーを調整しながら色味を改善していくのが良いとのことです。

ピコレーザーはより新しい治療方法で、お値段もヤグよりも高めです。
波長が短いので浅いシミにも効果は発揮しやすく、パルス幅も短いため、シミにより瞬間的にピンポイントにエネルギーを与えることができ、ピコの方が少ない回数で効果を実感する方が多いとのことです。

私はヤグレーザーを長らく続けてきましたが、回数を重ねてもどうしても残ってしまうシミがあったので、今年からピコレーザーに切り替えて治療を続けています。

ヤグレーザーは強さを調節できるのですが、ピコレーザーは強さは一律で、ピコの方が若干痛みがあります。ヤグも全く痛みがないというわけではありませんが、どちらも我慢できないほどの痛みではないです。

また、レーザーを照射した後は多少赤みが出たりすることもありますが、数時間、長くても1~2日経つと治まります。

さらに、レーザートーニングを始めた当初から、トラネキサム酸ビタミンCシナール)、ビタミンEトコフェロール)の3種のお薬(錠剤)を処方していただいて飲んでいます。

レーザートーニングと処方薬を併用することで、より効果を実感しやすくなります。

レーザートーニングを継続した結果!

ここでいよいよレーザートーニングを継続した結果をお見せしたいと思います。

さぁ、、、




どうぞ!!!





じゃーーーーーんっ!!!

いかがでしょうか?

お見苦しくてすみません💦

もちろん、修正一切なしです。3年でここまでシミソバカスがきれいになりました!

そして、、、さらに継続して現在50歳無修正!の状態がこんな感じです。

まぁね、まだしぶといソバカスは残ってますね💦

それでも、以前はファンデーションが欠かせなかったひどさでしたが、すっぴんでも出かけられるくらいにはなりました。

レーザートーニングを継続して、現在のお肌の状態にとても満足しています。

現在も、お肌状態の維持のために月1回程度のペースでレーザートーニングに通っています。

おかげさまで実年齢を告げると驚かれることが多く、「何かやってるんですか?」と聞かれることも多々(笑)。「色々頑張ってます。」とお答えしています。

お友達にもレーザートーニングの話をするとかなり興味を示してくれる人が多くて、もう数人は通い始めています。

お試しするならクーポンサイトがお勧め!

レーザートーニングに興味を持って、ちょっと試してみようかな、という方は、くまポンを見てみていただけるとかなりお安くお試しできると思います!

是非くまポンで探してみてください♪