ざわちんさんのCMで人気のミオナエアーシルクマスクを愛用中です | あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

ざわちんさんのCMで人気のミオナエアーシルクマスクを愛用中です

物まねメイクのざわちんさんのCMを目にしたことがある、ミオナエアーシルクマスクをレビュー用にいただきましたので、愛用させていただいてます。

ミオナエアーシルクマスク

洗って何度でも使える布マスクで、サラサラの付け心地。
シルエットも美しい快適マスクです。

ミオナエアーシルクマスク詳細

MIONA AIR SILK MASKミオナエアーシルクマスク)は、ピンクのレギュラーサイズを5枚セットでいただきました。

ミオナエアーシルクマスク

カラーはブラック、グレー、ホワイト、ピンク、ブルーの5色があり、サイズはレギュラー、大きめ、こどもサイズの3種類があります。

取り出してみると、手触りサラサラで、ひんやり触感のマスクです。
金色のロゴが可愛い。

ミオナエアーシルクマスク

エアーシルクマスクという名前ですが、シルク素材が使われているわけではなく、素材はポリエステル96%、スパンデックス4%となっています。シルクのような手触りという意味でのネーミングなのでしょうね。

ミオナエアーシルクマスク

スパンデックスという素材は、ポリウレタン弾性糸のことを指し、水着やレオタードなどに利用されている素材なのだそうです。

素材と編み方に工夫がされていて、通気性とさらっとした肌触りを生み出しているのです。

確かに、水着のようなサラサラ感がありますね。

また、独自のフィルター機能で飛沫やほこりを防いでくれます。

着用してみました。洗濯のしやすさは?

早速毎日愛用させていただいています。

ミオナエアーシルクマスク ミオナエアーシルクマスク

伸縮性もあり、フィット感もあります。耳も痛くなりません。

サイズ感としては、普段不織布マスクは「小さめ」サイズを使っている私が使用しても大きすぎることはなく、きつすぎることもないという感じです。

立体構造なので、会話もスムーズです。

メイクをして着用すると、それなりにファンデーションは付着します。

洗濯は手洗いで洗剤使用して洗うと、ファンデーションは簡単に落ちます。
軽く絞って干せば翌朝には乾きます!

5枚もあるので、洗い替えも余裕です(笑)。

シルエットもきれいだし、付け心地も良いので、最近はこのマスクばかりヘビロテしています。

10枚セットがお得です

ミオナエアーシルクマスクは、5枚セットだと1枚あたり300円、10枚セットだと抗菌マスクスプレーがおまけで付いて、1枚あたり250円となり、とってもリーズナブルです♪

サイズも3種類、カラーも5色あるので、男女、年齢問わず使えますね!

created by Rinker
アイスシルク
¥1,000 (2021/07/27 15:06:32時点 Amazon調べ-詳細)