セシールのサードウェーブブラが快適過ぎる | あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

セシールのサードウェーブブラが快適過ぎる

セシールさんより、ノンワイヤーブラのサードウェーブブラをモニターさせていただきました。

サードウェーブブラ

数年前に3Dブラという名前で発売されていたセシールノンワイヤーブラ。
種類も豊富になってサードウェーブブラに進化していました。

早速使わせていただいてますので、詳細と使い心地をご紹介したいと思います!

サードウェーブブラとは?

サードウェーブブラはセシールのノンワイヤーブラです。 ノンワイヤーだから痛くないのに、ワイヤーを使わずに、素材とパーツでしっかりとバストを包み込んで形もキープしてくれるブラです。

サードウェーブブラ

外側はサイドに配置されているパワーパネルでバストの広がりを押さえ、内向きに補整してくれます。 サイドは自然に体の丸みに沿う設計で、楽に心地よくフィットしてくれます。

サードウェーブブラ

内側は柔らかいカップが使われています。通気性もよさそうなカップです。 カップ内には樹脂製のメッシュソートが内蔵されていて、バストの広がりを押さえて自然に内向きにしてくれます。 カップ裏は吸汗速乾メッシュ素材でむれにくくなっています。 幅が高めの脇生地で、はみ肉をカップ内におさめてすっきり整えてくれます。

サードウェーブブラ

そして、ちょっと珍しいなと思ったのが、ソフトな樹脂製フラットホックです。 サードウェーブブラは洗濯機で洗えて、ネットも不要だそうで、樹脂製フラットホックは洗濯時にネットに入れなくても他の衣類に引っかかりにくく着脱も簡単なのです。なるほどー。

サードウェーブブラ樹脂製フラットホックサードウェーブブラ樹脂製フラットホック

確かに洗濯ネットに入れても通常の金属製のホックだとネットに必ず引っ掛かりますよね。

サードウェーブブラのホック

慣れると着脱も簡単なので、このホックはとてもいいなと思いました。

総レースが可愛いサードウェーブブラを購入しました

実は今回のモニターをさせていただく際に、サードウェーブブラの中から好きな商品を選んで自分で注文させていただくことができました。 サードウェーブブラはいくつか種類がありますが、私は総レースのブラが可愛いなと思って、チョイスさせていただきました。

購入したのはこちらのサードウェーブブラです!

【レディース】 総レースなのにタフなブラ(ノンワイヤー・3/4モールドカップ)(サードウェーブブラ) – セシール

キレイな総レース。 カップ部分とレース生地はアンダー部分だけ縫い付けられていています。

総レースのサードウェーブブラ

メッシュのカップにレースだから、通気性はばっちりですね。

ぴったりフィットして快適な付け心地

実はこのサードウェーブブラを買う際に、サイズを見てみると、A70~D80までの展開で、アンダー65の私の普段使うサイズはありませんでした。

そこで、アンダ―サイズを70に上げ、カップを2サイズ下にしてみたところ、つけてみたらぴったり! 届いてつけてみるまでは、サイズが合うかどうかドキドキだったのですが、予想以上にぴったりフィットして、大満足でした!

もちろんノンワイヤーで柔らかい素材なので、付け心地もすごく楽! 楽過ぎて、夜もナイトブラ代わりにそのままつけています。

そして、脇部分もこんなに幅広なので、はみ肉を防いでくれますw

総レースのサードウェーブブラ

レースもとっても上品で可愛いです♪

同色のショーツも買いました

サードウェーブブラを購入する際に、お揃いのショーツもあったら購入しようと思ったのですが、どうもお揃いのものはないみたいでした。 3Dヒップという3Dブラシリーズのショーツがあったので、その中で似た色のショーツがあるものを探し、紺のショーツとサードウェーブブラを買うことにしました。

3Dヒップ

こちらも完全にお揃いのものではなかったので、届くまでドキドキでしたが、開けてみたらこれまたぴったり!まるでセットみたい~~~。

サードウェーブブラと3Dヒップ(ショーツ)

そんなわけで、上下で利用させていただいてます♪ 購入したのこちらのショーツです↓↓↓

詳細はこちら blue 【レディース】 アウターに響きにくいショーツ/まあるいお尻にフィットする(3Dヒップ)(やや深ばきタイプ) – セシール ■カラー:スキンベージュ ■サイズ:M,L,LL

とっても気に入ったサードウェーブブラ。 特集ページはこちらです♪

詳細はこちら blue サードウェーブブラ

セシール-サードウェーブブラ