スカートの中もあったか!フェリシモの両面ボアのペチコートパンツ | あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スカートの中もあったか!フェリシモの両面ボアのペチコートパンツ

先日参加させていただいたフェリシモのオンラインセミナーで、あったかーいアパレル商品をたくさんご紹介していただきました。

裏ボアパンツや裏ボアスカートなどの裏ボアシリーズがおすすめとのことで、どれもモコモコであったかそう!

両面ボアペチコートパンツ

その中の1商品、スカートやワイドパンツの中に履いてとってもあたたかい、両面ボアのペチコートパンツをモニターさせていただきましたので、ご紹介いたします。

スカートの中もあったか!両面ボアペチパンツ

両面ボアのペチコートパンツは、裏ボアだけじゃない!表もボア!裏もボア!のスカートやガウチョパンツの下に履く、インナーパンツです。

これは、、、間違いなくあったかい!どころか、あったかすぎるんじゃないでしょうか? 両面ボアのカットソー素材で、あったかいのに、ごわつかず表に響きにくいパンツです。

サイズはSサイズから4Lサイズまでの展開で、私がいただいたのはSサイズのアイボリーです。 丈はひざがすっぽり隠れるくらい。ロングスカートに収まるくらいの長さです。 両面ボアだけど、静電気も起きにくい素材になっています。

両面ボアペチパンツアップ

スカートの中だと、もこもこのパンツをはいていても目立たない!
バレずに防寒ができてしまうのです。

素材はこの通りもっふもふ!間違いなくあったかいです。

両面ボアペチパンツ生地アップ

裏返してもボア!表も裏もボア!です。

両面ボアペチパンツ

ウエストゴム部分以外全部ボア!

両面ボアペチパンツウエストゴム

ウエストゴムはリブなので、ギャザーもなくスッキリしています。

両面ボアペチパンツウエストゴム

ロングスカートの下に着用してみました

両面ボアペチパンツ着画

早速、両面ボアペチパンツを履いてみました。

身長148cmの私が履いて、丈はこんな感じです。
七分丈くらいかなぁ?

ミモレ丈のスカートだとちょっとはみ出しちゃうかなぁ?という感じ。 ロングスカートならOK。

家の中だったら、これだけで部屋着のあったかパンツとして使えますね。

そして、ロングスカートの下に両面ボアペチパンツを履いてみました。

ちょうど隠れて見えなくて、とにかくあったかい!!!

履いた状態で歩いてみましたが、確かに静電気も起きにくく、スカートがまとわりつくこともないですね。

これは、、、極寒の冬には手放せなくなること間違いなしですね!

この通り、スカートの下に履いても、履いているのが全く分かりませんね。

両面ボアペチパンツ着画

この冬手放せなくなりそうな、両面ボアペチパンツの詳細はこちらです!

両面ボアペチパンツは、1回限り届く「ジャストワン」の商品です。