パソコン教室のノベルティグッズ(タッチペン付きボールペン)を作りました! | あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

パソコン教室のノベルティグッズ(タッチペン付きボールペン)を作りました!

突然ですが、私は本業でパソコン教室(求職者向けの職業訓練校)の運営をしています。

今回、名入れボールペン・オリジナルグッズ制作のナショナルペンさんより、名入れボールペンを50本お試しで作っていただくことになり、教室名が入ったタッチペン付きボールペンを作っていただきました!

教室名は桜パソコンスクールといいます。
桜にちなんだカラーということで、ピンクのボールペンにしてみました♪

可愛いボールペンが届きました~!
教室の販促用にぴったり!

ナショナルペンとは?

オリジナルグッズ制作のナショナルペンさんは、名入れボールペンを1本あたり69円から作ってくれます。

名入れは無料で3行まで(1行20文字まで)。
オプションでギフトボックスと、ペンポーチもあります。

一番安いのだと、50本セットで1本あたり99 円、計4,950 円。これはお買い得~~~。

今回私が注文したのは、名入れ レインボーアルファ ソフトタッチペン
50本で1本あたり219円で、計10,950 円(無料10本付)。

今回は、ペンポーチもつけていただきました。

ナショナルペンさんでは、ペンだけでなくキーホルダーやバッグ、USBメモリなどとーってもたくさんの種類のグッズがあるんですよ。

レインボーアルファ ソフトタッチペン詳細

レインボーアルファソフトタッチペンは、どさっと50本届きました~。

ペンポーチまでつけていただいたのはびっくり~。

スクールカラーのピンクが可愛いです♪

高級感のあるペンで、ポケットなどに挟めるクリップ付き。ヘッド部分がタッチペンになっています。

持ってみるとしっかりした重みもあります。

ピンクの部分は滑りにくい素材になっていて、持ちやすく書き味もとっても良いです。

タッチペン部分はスマホで使ってみましたが、ちゃんと反応しましたよ~~~。

職業訓練のクラスのみんなにプレゼントしました!

現在開講中の職業訓練(IT専門・3か月コース)の生徒さんに、「宣伝してね♪」ということでボールペンをプレゼントしたら、皆さんとっても喜んでくれました~♪

専門コースのため、とっても優秀な今回のクラスの皆さんは、素敵なメンバーさんぞろいで毎日の授業が楽しいです(^-^)。

ボールペンを持ってにっこり集合写真!にも快く応じてくださいました~~~。

個人レッスンの生徒さんにもプレゼントしているので、すでに残り少なくなってしまいました。

ボールペンはカバンに常に2~3本忍ばせておき、宣伝用に活用しています。
ちょっとした宣伝や自己紹介にぴったりなので、追加で注文しようかなと思います♪